SSブログ

シエンタ モデルチェンジ後の価格は? [最新情報]



シエンタ モデルチェンジ後の価格は?



トヨタから発売される、
シエンタ モデルチェンジ。


最近のミニバン市場では珍しい
かわいいフロントデザインなので、
今回初めてフルモデルチェンジされる事で、
中々の人気になるのでは・・・?


という事で、今回は


シエンタ モデルチェンジ後の価格は?


についての記事になります。



シエンタ 現在の値段



TO_S077_F001_M001_1_L.jpg


現在のシエンタの販売価格なんですが、
大体160万~190万程度で売っていますね。


一番意識しているライバルが、同じような
大きさのホンダ・フリードなんですが、
コチラは180万~230万と、こちらの方が
割高になっております。


ただ、フリードの方も年内に
新型となるようですし、
トヨタとホンダの間で熾烈な
情報戦が行われていそうです。笑




スポンサーリンク













高くなるの?



2014y05m25d_135742956.jpg


さて、一番気になるこの点ですが、
新型となる事でシエンタは全長が伸びたり、
燃費性をかなり伸ばすために
かなり開発を頑張ってることでしょう。


なので、正直販売価格が上がってしまうのは
いたしかたない、という所ですね。


具体的な燃費性においては、
大体リッター26キロほどとなるようで、
同じような大きさの車では断トツになります。



それに加え、全長が伸びることにより
3列目シートのスペースが増えるので、
シートをより高品質なタイプに
進化させる可能性もあります。



107_o.jpg


初のモデルチェンジになるんですが、
アクア系のプラットフォームを
使用するみたいですし、正直
全く新しい車に進化すると
考えておいた方がいいのかも・・・?


アクア+シエンタのハイブリッドモデル


みたいな感じですかね?


具体的な価格ですが、高くなる
要素しかないので。笑


大体200万~240万


という価格帯になると思います。


現状で考えると高いですが、
大型化&低燃費化なんわけですから、
たぶん妥当なのかな・・・。


今回は


シエンタ モデルチェンジ後の価格は?


についてでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あいうえお経済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。