SSブログ

シエンタ モデルチェンジ 最新情報は? [最新情報]



シエンタ モデルチェンジ 最新情報は?



TO_S077_F001_M001_1_L.jpg



トヨタから今年の夏ごろに
発売されるとされている
シエンタ モデルチェンジですが
今回、どのような変化をするんでしょうか?


管理人も当然この車が欲しいわけですが、
最近のトヨタの流行りの


【ちょっとイカツイ感じ】


に変わってしまったらすごい
残念なんですが、大丈夫でしょうか・・・?


という事で、今回は


シエンタ モデルチェンジの最新情報


についての記事になります。



外観・デザイン



まずは、予想画像の方をご覧ください↓


2014y05m25d_135742956.jpg


少し面長になった印象を受ける
感じですが、実は予想画像って
結構あたるんですよね。笑


いちお既にわかっている情報
だと、5ナンバーを維持しつつ
長さは結構長くなるようです。


具体的な数値で全長4,4メートル
という事です。
中々大きくなりますね。


これで3列目シートに長く座っていても
あんまり疲れなくなりそうです。

ミニバンとはいえど、3列目シートは
おまけみたいな感じでしたからね。笑


今まではトヨタで一番
小さいミニバンとして有名でしたが、
今後はそういう【小ささ】で勝負する
事はなくなるんですかね?




スポンサーリンク












その他の最新情報



現在、2015年の6月・7月を発売開始時期
して準備が進んでいるようです。


また、この車の発売に合わせて
ウィッシュ・アイシスは生産終了
となるようです。


ただ、10月にはプリウスのフルモデルチェンジ
を控えていて、トヨタという企業で考えると
かなり忙しそうですね。


今回新型となっても、プリウスは
断トツで売れそうです。


10代・20代の若者の欲しい車ランキング
第一位ですし、更に街中が
プリウスだらけになりそうですね。笑


トヨタはほんとに一人勝ちと
いう感じですねー。


コンビニでいうとセブンですね。笑



今回は


シエンタ モデルチェンジの最新情報


についてでした♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あいうえお経済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。